あの頃、みんな若かったコンサート

【音楽ライブ/コンサート 終了】

大変な盛り上がりの中で、終了しました。
皆さん大変に喜ばれていました。この音楽ライブテーマの
青春時代の歌は、強く記憶に残っているのだと実感しました。
TVなどでも懐かしい歌として聴かれている歌でしたが、
生ライブで聴く歌は、また違って聞こえて来たと思います。
スルーパスⅡのお二人の演奏と歌が最高でした。
1時間を超えるライブとなりましたが、最後まで盛り上がりました。

スルーパスⅡのお二人、来園された利用者の皆様
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

60年代〜70年代の

フォークソング、ニューミュージック、グループサウンド

生ライブで聴いてみませんか?

皆さんが10代、20代のあの時代、

全てが新鮮で、毎日を駈け足で、過ごしたあの時代。

生ギターのライブを体験してみませんか?

きっと、忘れかけたあの青春の日を思い出すに違いありません。

あなたの脳の隅っこにある記憶が、活性化します

音楽ライブ

「あの頃、みんな若かった」 コンサート

2月3日(日) 14時開演 入場無料

歌と演奏は、アコースティックユニット(二人)の

「スリーパスⅡ」です。ご期待ください。