緊急告知:カラオケ大会です。

【雪つもり 想いも重ねカラオケ大会終了】

12月27日(木)

平成30年の最終開園日かつ、年末の慌ただしい中にも関わらず、

長生園としては最大の出演者と応援聴衆者の来園を頂き、

盛大なカラオケ大会になりました。嬉しい事件でした。

 

【事件です、またカラオケ大会です】

えッ‼これは、もう事件です。年末緊急告知、連続カラオケ大会事件です。

しかも、12月27日(木)なんと、今年最後の開園日に

カラオケ大会を行います。

脳天気か? それとも、

計画的な、連続カラオケ体験事件か?

応募締め日は、12月18日。

いいんですか? 年の瀬の忙しい時に、カラオケなんぞ?

いいんです!今年最後の日だからこそ、感謝を込めて開催致します。

さあっ、歌って聴いて、気持ちよく今年を締めましょう。